SSブログ

青木アナ矢部は大丈夫そうです [エンタメ]

スポンサーリンク




青木アナがTBS生番組サンデージャポンの中で
7日に自然気胸で緊急入院したナイナイ矢部について
語っていました。


司会の太田光から心配ですねと話を振られると
大丈夫ですと気丈に答えるところが ?


その後も大田にいじられながらも、番組の進行を
進めていて、プロですね。


自然気胸について調べてみました。

肺の一部が破れて空気が漏れる状態の事をさすようです。

そして男性に多いようですね、背が高く、痩せた人ほど発症
しやすいようです、そして喫煙者で有る事が特徴のようです。

そして若い男性が起こし安いようですが、矢部って若いの ?


治療法は安静にして様子をみるようです、そして必要に応じて
手術をするようですよ、


矢部っちが入院した事で、岡村が矢部の分も頑張るとのコメント
です。

大阪なんばグランド花月「ナインティナインと99+1人の濃~い大阪芸人」
では、矢部っちがいないために岡村のたがが外れないか、心配ですね、
でも相方の分も頑張ってください。

そして嵐の相葉雅紀(29)も昨年の6月に右肺の自然気胸のために
都内の病院に一週間入院したそうですよ、此方は若いですね(笑)

それにしても、色々と記事を読むと、肺に無理を強いる事で破れる事が
有るようですから、若い皆さんと喫煙者の方は気をつけたほうがいいですよ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。