SSブログ

酒井法子 現在 12月に芸能界復帰 [エンタメ]

スポンサーリンク




酒井法子 現在、覚せい剤事件で執行猶予中ですが、
今年の121月に執行猶予の期間が終わる事から
女優に復帰するそうですね。


 酒井さんは2009年8月に覚せい剤取締法違反容疑
などで逮捕されたれし10月には執行猶予つきの有罪判決を
うけています。

酒井法子さん子供も今は中学1年になりシングルマザーとして
子供を育てるため、生活のために復帰を決めたようです。


裁判中には、看護師とか、介護師とかの話が出て居なかったかな?


酒井法子タトゥーは次に気に成る話題ですね、
先日も内ももに蝶の入れ墨をして居る事が台湾メディアに暴露
されています。

中華圏では今も酒井法子は根強い人気をほこっているのです、
おりに触れて彼女の動向がほうじられているようです。

今もファンのなかにある酒井法子は清純なイメージなのかも
しれませんが、彼女も40をスギ中年の仲間入り、今も昔の
ままに美しさと清純さをたもっているのですが、薬物使用や
乱交パーティー、そして大きなタトゥーと醜聞も後をたたないようです。


でも少し調べても、太腿のタトゥー画像はみつけられませんでした。
足首にあるものは発見です


そんな中で今回の舞台復帰は、元所属していたサンミュージックは
まったく知らないとのコメントです。


舞台からの復帰だそうですが、それも戦国時代です。

主役ですよ


戦国時代と言えばかれこれ10年前にNHK大河ドラマ

『利家とまつ』

豊臣秀吉の正室

おね

を演じていますね


酒井法子晴れて、みそぎが済んだら、目立たないように
舞台から始めて

何時の間にか芸能界復帰ですか


シナリオが何時の間にかできていたのですね。


確かに話題性がありますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。