SSブログ

高岡早紀 舞台で主婦の役 キフシャム国の冒険 [エンタメ]

スポンサーリンク




高岡早紀さん舞台で主婦の役って


 


そういえば、高岡は04年に離婚した保坂尚輝との間に


二人の子どもが居ますよね


 


そして結婚はしていないが事実婚の実業家との間にも


1人の女の子をうんでいます。


 


3にんの子育ても大変ですよ


 


そして実業家の男性が負債を抱えて、失踪と波乱万丈の


人生を送っています


 


凄いですね、母は強し


 


Time difference高岡早紀写真集 [ 篠山紀信 ]


 


 


高岡早紀さん昔から少しだけファンだったりしています


から此の舞台も気に成ります。


 


 


舞台(キフシャム国の冒険)のあらすじはネットで検索を掛ければ見れますから


 


ここでは 敢えて書かない事に


 


王子と一緒に旅に出る主婦の役ってどうして、主婦なんでしょうね ?


 


そして旅に出る場所が冥界ってそれは何処に行けばあるのか?


 


 


王子を守るのなら、屈強な兵隊を連れて行くだろうと思ってしまう


のは私だけ


 


そして主演の宮田俊哉は舞台初主演です


 


みや王子誕生ですwww


 


それにしても宮ちやん


 


可愛い!!!


 


 


若い女の子ファンが一杯いそうな雰囲気ですね。


 


 


本人の弁によると、普段は王子という柄ではないと


 


じゃあどんなキャラなのか


 


 


でも高岡早紀と宮田俊哉ミスマッチのようにも


 


思えるのが私の偽らざる気持ちです。


 


ミスマッチに見える二人の舞台は東京公演を皮切りに


 


全国各地33ステージでの公演を控えています。


 


私が住んでいる田舎にも来てくれるのか ((o(^∇^)o))わくわく




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。