SSブログ

ビッグダディー離婚で一家離散か・・・・ [痛快ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディー一家が離婚して岩手と九州に一家離散とか?


ビッグダディ は岩手に帰るのか


 


数年に渡る放浪の旅を終えてやはり故郷に帰るのか。


 


ビッグダディ 離婚が決まったのか。


 


ビッグダディ 2013の放送では、離婚までの流れとかその


経緯が放送されるのでしょうか。


 


私の妻の言葉


 


ビッグダディ って、男として、父親としての自覚が無い


ヽ(*`ω゚´#)ノ彡もぅ限界やね~ん!!!


かなり手厳しい意見です。


 


私はビッグダディ 離婚 は直ぐ其処まで来ているとおもっていました。


前回の放送では、別居していましたし、妻 美奈子が同居しようと


色々頑張っていたが


ビッグダディーは受け入れなかった。


 


ビッグダディ 蔵王へ子どもを連れて、そして居残り組みは


 


そして小豆島で開院した接骨院も閉めて、一家離散への


道をまっしぐら。


 


しかし此の二人イエイエこの家族は一体いつが来たら落ち着くのでしょうね。


 


ビッグダディ と美奈子が離婚した時には、あの美奈子の子ども


男の子はどちらへ行くのか、それもきになります。


 


そしてビッグダディ 最終回へのシナリオがカウントダウン


されはじめたのでしょうか。


 


痛快ビッグダディ 現在 の心境は そして子ども達に与える影響は


3月新学期が始まる前には、引越しをするでしょうね、そうすれば


離婚で一家離散は決定的になります。


 


ビッグダディーガ羨ましいような


 


でもあんな生活は嫌だ


 


子ども達は・・・・・


 


大人のエゴ丸出しの一家離散に


 


解れた元妻は。。。。。。


 


一体此の家族はどうなっているのか


 


理解できない所が又おもしろいのか?


 


 


。。。o(゜^ ゜)ウーン



解らん




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。